忍者ブログ
ニコニコ動画や生活(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずコミュニティを作ろうかと思います
生放送するかわからないけど
PCのスペックは生放送が十分出来るくらいあるので、あとはやり方だけですね
とりあえずコミュ作ったら暇なときにテストしてみることにして…

センチ2はもう少しだけコメントを待ちます
あとニコニコでセンチ2の動画を調べたら、えみると若菜はアップされてますね
どちらも実況ですが
僕としては実況あるなしに関わらず、アップされているヒロインは一応避けたい
えみるアップしたときに少し
「しまった~」と
感じました

僕にとって実況あるなしはそこまで重要な要素ではないので…

皆さんはどう思いますか?
よければ意見が聞きたいです
あと今後のニコ生配信についても助言だとか意見あればコメントして欲しいです

ではセンチ2 もう少し待ってね( ・∀・)
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by センチ大好き 2010/08/08(Sun)13:38 Edit
こんにちはー。
コミュニティは是非参加させてください。
現在センチ2コミュはなかったと思いますし非常にいい試みだと思います!

視聴者側からの一意見としては実況はない方がありがたいです。
若菜の実況動画は正直声がヒロインの声と重なってて聞こえづらかったし、全体的に聞き取りづらかったので・・・。
生放送はほとんど見たことないですが、実況時間を事前に告知しておかないと見れない人も多いのと時間が分かってても用事あって見れないこともあるので通常の動画の方がありがたいかもしれません^^;

次はほのかに期待(´・ω・`)
うp楽しみに待ってます♪


無題
by tou 2010/08/08(Sun)23:12 Edit
余り詳しくないのでコミュニティの解りませんが色々やるのはいいと思います、頑張ってください。

実況の動画は見ないのでえみるをやってくれたのは有難かったです、また次を楽しみにしています。
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/18 センチ大好き]
[10/13 NONAME]
[09/14 センチ大好き]
[09/04 センチ大好き]
[09/02 センチ大好き]
最新TB
プロフィール
HN:
あき
性別:
非公開
職業:
学生 up主兼ニコ生主
趣味:
バイク 自転車
自己紹介:
見た目より騒がしいよ、外面と内面を使い分ける
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- (・∀・) なブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]