忍者ブログ
ニコニコ動画や生活(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずコミュニティを作ろうかと思います
生放送するかわからないけど
PCのスペックは生放送が十分出来るくらいあるので、あとはやり方だけですね
とりあえずコミュ作ったら暇なときにテストしてみることにして…

センチ2はもう少しだけコメントを待ちます
あとニコニコでセンチ2の動画を調べたら、えみると若菜はアップされてますね
どちらも実況ですが
僕としては実況あるなしに関わらず、アップされているヒロインは一応避けたい
えみるアップしたときに少し
「しまった~」と
感じました

僕にとって実況あるなしはそこまで重要な要素ではないので…

皆さんはどう思いますか?
よければ意見が聞きたいです
あと今後のニコ生配信についても助言だとか意見あればコメントして欲しいです

ではセンチ2 もう少し待ってね( ・∀・)
PR
まだ決まってません、センチ2は実は晶で最後にしようかと思っていました
継続にはびジュアルメモリーを買う必要がある
まあ主は大阪に住んでおり、ドリキャスもセンチ2のためだけに購入しましたので別にかまわないんですが、バイトや色々なことで少し忙しい
ただセンチメンタルグラフティというと主にとっては思い出深い作品であり、一番最初にプレイしたギャルゲーでもあります
誰を攻略するかも決めてないので、また例によってなんかご意見動画をアップするか、いままでアップした動画かブログでコメントしていただけたらと思います
なんと・・・・・・・






晶の収録が早くも終了しました(゚Д゚;)
1をプレイしてた時もそうだったんですが、晶にはツンデレという僕の苦手な武器を持っており、それゆえに先が知りたくなる症候群に陥るからあえて2ではプレイは避けてたんですけど(笑)
今回も晶のツンデレが後半あたりからすさまじくKOされましたよ さらにイメグラも良いし
これはやばいです。いままでアップしたセンチ2の動画のレベルじゃありません
日曜日には多分ラストまでアップできると思います
パート2アップしました~
なんか途中から始めたのもあり、すっごく早く終わりそうな気配が・・・
しかし最後の選択肢はミスった気がしてならない…
イベント発生の読みは正しいらしく、指定時間だけウロウロすれば後は飛ばして大丈夫みたいですね
晶はイベント良いですけど何もない期間が多いですね
動画にすれば合計で1~2時間程度だけど実際は40分くらいうろついてます
今、就活は結果待ち、そして8月いっぱいは休止する(ここまで長引いたら急いで内定取る必要もないという考え)ので、やることは卒研とバイトのみで動画アップはスムーズにいくかと思います
テスト終わった(4回生までに卒業に必要な単位は修得済み)
テストって言っても文系一科目なんで余裕ですwww
とりあえず次回アップする動画のエンコードしてますよぅ( ゚ー゚)
今回からは2人クリアした時に色々メモしたりして、自分なりにこのゲームの法則性や攻略を見つけ出せたのでウロウロすることは大幅に減りました、詳細はアップした動画ページに書くことにして…
ただ、攻略サイトは未だ見てないので少し不安です
実況でなく、プレイ動画なので攻略は見てもいいのかもしれませんが、自分はこのゲーム独特のワクワクするような感じを大切にしたいのであえて見ません
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/18 センチ大好き]
[10/13 NONAME]
[09/14 センチ大好き]
[09/04 センチ大好き]
[09/02 センチ大好き]
最新TB
プロフィール
HN:
あき
性別:
非公開
職業:
学生 up主兼ニコ生主
趣味:
バイク 自転車
自己紹介:
見た目より騒がしいよ、外面と内面を使い分ける
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- (・∀・) なブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]